当院のCOX療法をお試しください

こんにちは

皆さんの笑顔と健康のためにお手伝いをさせていただく、下総中山のせきね接骨院です。

 

当院には、スポーツやお仕事等によるケガや痛みはもちろん、首の不調、関節の痛み、四十肩、五十肩・・・などを訴えて来院される患者様がたくさんいらっしゃいます。

「腰痛」「股関節痛」でご来院される方も多くいらっしゃいます。

一般的な腰痛の診断名として

・椎間板ヘルニア
・脊柱管狭窄症
・すべり症
・坐骨神経痛 など

のようなものがあります。
皆さん、どれも一度は聞かれたことがあるのではないでしょうか。

 

実際、多くの方がこれらの症状を薬や手術などの治療によって、対処されているかと思いますが、
上記のような症状が起きるのも「そもそも身体の歪みが原因」であることも少なくありません。

 

実際、上記のような診断を受けられた方でも日頃の生活の改善、そして「身体の歪み」を正すことで
痛みが緩和・改善される方はたくさんいらっしゃいます。

 

当院で「腰痛」「股関節痛」に悩まれている方におすすめしているのが

当院独自の治療法「COX(コックス)療法」

です。

 

こちらはいわゆる矯正のようにバキバキと関節を鳴らしたり、
牽引して痛みのある箇所を無理矢理引っ張るようなこともありません。

腰部、股関節周囲をストレッチをするように緩めていく治療法

ですので、

「痛いのが苦手」
「揉み返しがあると嫌」
と接骨院を敬遠させている方にも、ぜひ受けていただきたい治療です。

 

こちらの治療は約5分ほどで700円(自由診療)。
「腰痛」「股関節痛」だけではなく「膝関節痛」にも効果があり、また「足のだるさ」も解消してくれます。

柔道整復師という「ボディメンテナンスのプロ」による治療ですので、安心して受けていただけます。

※股関節・膝関節の人工関節、膝の内側側副靭帯損傷の方はこちらの治療はお受けたいただくことができません

 

早めに「痛みの原因」を取り除いて、健康で笑顔の毎日を過ごしましょう!

関連記事

  1. オステオパシーのご紹介

  2. 健康寿命を延ばすために

  3. 治療も治療後も「せきね接骨院」にお任せください

  4. 脱水症・熱中症予防にもひと工夫

  5. スポーツを楽しく、長く続けていただくために

  6. 接骨院でできる頭痛予防と対策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP